あと2日!!!!! | まんぷく家ブログ

あと2日!!!!!

こんにちはたいぽんです!


最近あったかいと思ったらめっちゃ寒かったりで

気温が忙しいですね笑


さて!皆さん今月の限定ラーメンは食べましたか?



こちら!出ました味噌ラーメンです!


このラーメン、めっちゃ美味しいです。

なんと行ってもたっぷりのコーンがうまいです。

おすすめの食べ方は、2つあって


1つ目はとろけるチーズを持ち込んでこのラーメンの中に入れて食べることですね!このときまろやかになるので辛くてもとっても美味しいです!


2つ目はお好みで油を抜きにして、バターを持ってきて入れる食べ方です!これ、めっちゃ食べやすくなるんです!薄め、油抜きで食べるとちょうどいいと思います!


残すところ今日を入れて2日しかこのラーメンを食べれないのでぜひ!皆さん食べに行きましょう!


以上、たいぽんでした!