保育実習もバイトも頑張るぞ✊ | まんぷく家ブログ

保育実習もバイトも頑張るぞ✊


こんばんは!!
4月から東岡崎駅前店のアルバイトで入りました!
みなほです!よろしくお願い致します!🙇‍♀️

私は、将来幼稚園の先生になるために大学で保育について学んでいます。👶🏻🍼
そして今、なんと!!実習真っ只中なんです!!💦
毎日、外では子どもたちとドッジボールや鬼ごっこ、フラフープをして元気に遊んでいます!!笑

実習が終わったらバイトも頑張ります!!💪
みなさんもまんぷく家のラーメンを食べてパワーをもらい、元気モリモリ頑張ってください!!🔥💞


今月の限定ラーメンは、
ネギ塩レモン豚骨!
5月も残り6日です!是非食べに来て下さいね❤️

最後に、、、
5月の東岡崎駅前店限定ラーメンを添えて🍜🍋