「営業時間と限定ラーメンのご紹介(✌️* ॑¯ ॑*✌️)」 | まんぷく家ブログ

「営業時間と限定ラーメンのご紹介(✌️* ॑¯ ॑*✌️)」

皆様!!
お久しぶりです!!✋
まんぷく家東岡崎駅前店のアルバイトのせいです!!😁

ところで、皆さん。
緊急事態宣言が発令されましたね💧

ほんとにコロナウイルスヤバいです😭
今後どうなっていくのか、本当に心配です。‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

僕の家にはおばあちゃんがいるので、もしおばあちゃんがコロナウイルスに感染したって考えると…

目から鱗滝左近次デス。ガーンガーン

皆さんも、なるべく外出は控え、感染経路を断ちましょう!
コロナウイルスが収まった時!!
美味しくまんぷく家のラーメンが食べれるように!チューチュー

さてさて、コロナウイルスの話ばかりしていても、キリがないのでここら辺で終わりにして…


皆さん!!!
お年玉貰いましたか???

っていってもほとんどの方がお年玉上げる側の人間だと思いますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は私、高校三年生。
ピチピチの18歳…

そして…

高校2年生の弟が1人…。
中学1年生の弟が1人…。

そうなんです、実は僕。

お年玉あげる側の人間なんです!!照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

去年までは、お年玉貰っていたのですが、今年からはもうすぐ就職と言うことで、大人になるために、弟たちにお年玉を上げることにしました!!

イェーイ!😁

僕も大人になれたと言うことで、地味に嬉しかったのを覚えています。ニヤリニヤリ

あげた金額は…

秘密です。おねがいおねがいウインクウインク

高校生があげれる程度のお年玉と思ってくれると助かります笑笑い泣き笑い泣き
 

ちなみにお年玉をたくさん貰ってる弟たちからは、僕がお年玉あげた時、「少なっ」って言われました。

お兄ちゃんお金もってなくてごめんなえーんえーん


来年は、喜んで貰えるように頑張って働きます!!!イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!


あんなにかっこよく数万円だせる大人の方たちがカッコ良くて羨ましいです!グラサングラサングラサン

マジリスペクト🎶

かくいう私も実はお父様とお姉様からはお年玉を頂きました。口笛口笛口笛
まだまだ、子供ですねっキョロキョロキョロキョロ

 

よし!!
それじゃあそろそろ本題に入りましょう!!

①最重要問題!!
営業時間の変更のお知らせ!!
以下の画像をご覧下さい。


よ〜くお目を通し下さい。🙇

緊急事態宣言を受け、1月18日(月)から2月7日(日)の期間、東岡崎駅前店は11時30分〜20時までの営業となります。(ラストオーダー19時30分)

ご了承ください。m(_ _)m

それから、ご来店の際はマスクの着用と、検温、アルコール消毒の方ご協力お願い致します。


②1月の限定ラーメンのご紹介!!!
以下の画像をご覧下さい。


「鬼うま」超濃厚赤

前回の超濃厚な白に変わり、今回は超濃厚な赤です!!


①お好み紹介
麺の硬さ!!
味の濃さ!!
細麺or中太麺or極太麺!!
辛さ1〜3辛!!

②トッピング紹介
モヤシ!!
まんぷく家特製麻婆茄子!!
ネギ!!
ピリ辛そぼろ肉!!
愛!!!!♥

③オススメトッピング紹介
ほうれん草٩( *˙0˙*)۶
辛さ増し( ˆoˆ )/
それから、サイドメニューは、大ライス!!!!
もうめちゃくちゃ美味い!!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
③せーちゃんオススメ

私のオススメは!
麺硬め!!
味濃いめ!!
中太麺!!
1辛!!
ほうれん草増し!! 
大ライス!!

 
魚介風味の濃厚なスープに、アクセントの辛さが聞いて、食欲が倍増!!!爆笑爆笑
麻婆茄子との相性も凄い!!ニヤリニヤリ
余ったトッピングとスープでライスをかきこみ!!チューチュー
トッピングしたほうれん草をスープにたっぷり浸して食べると意識飛ぶ〜笑い泣き笑い泣き

胡椒、ニンニクなどを入れて味変したらまたまた啜る〜チューチュー

1月も残りわずかです!!!
皆様是非ご賞味下さい!!!

このご時世ですが、皆様がご健康でいられますように願っております。
心から。

以上せーちゃんからでした!!!
またね!!!
(*ˆ﹀ˆ*)ゝジャネ(*ˆ∀ˆ*)/バーイ