年末年始は〜? | まんぷく家ブログ

年末年始は〜?

こんばんみ🌙
本店のM美です👸🏽🤙🏾



すっかり夜も冷えますねぇ〜❄

熱燗と鍋が美味しい季節ですね♥️
ほぼ毎日1人でクイっと
やっちゃってます♥️🤤

うんめぇんだなぁこれが。🍶✨















さてさて実は今日
こちら食べてきました!🍜

東岡崎駅前店さんの限定ラーメン💗
限定ラーメンも濃厚ですが
もうここまでくると
"豚骨スープはなんでも合う説"も濃厚。



え、鮭!?
ブロッコリー!?
チーズ!?
って思うでしょ?😉

これがまた合うんだなぁ〜

それぞれの具材達がいい仕事してました♪

残ったスープにご飯入れちゃうのもアリ🙆🏾‍♀️


女性もペロっといけちゃいます😍
子供達にも大絶賛でした!🤟🏾



ぜひぜひお試しあれ〜♥️















そしてこちらも大変人気です!
おすすめの辛さ増しは最強説💪🏾🔥

寒い日に辛い熱いラーメン食べて
心も体もぽっかぽかにしちゃって下さい♥️















そしてそして皆様に
大事な大事なお知らせです🙋🏾‍♀️


248本店、東岡崎駅前店共に
年末年始の営業時間が決定しました。








お時間お間違えないよう
よろしくお願いしますね🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️



















最後にM美の可愛い植物達で
おしまいにしまーす🌱🤗



ね?可愛いでしょ?♥️
モンステラちゃんです♥️


左から、Stephanie.Cloe.Olivia.Jasmineです♥️
手前のトゲトゲは
新入りのRyanです♥️
ちなみにRyanは
"王様"と言う意味だそうで
いろいろ見た中で
名付けました🥺🥺🥺

















それでは皆様のご来店を
スタッフ一同心より
お待ちしております💜❤💙💚




See ya.💋👋🏾💋