ニンニク三昧❗️ | まんぷく家ブログ

ニンニク三昧❗️

夏日が続いたかと思いきや 今朝は少し涼しくなった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも鈴木です。

さて、今月も残すところ後4日。
ホントに時の過ぎるのは早いもので…びっくり

大好評の今月の限定ラーメンも残すところ後4日!

{030D5A37-0EB5-4524-A8F2-B5B077150D85}

今日 日曜日はお休みの方も多いかと思います。
ゼヒともニンニク多めでガツンと効かせておいしくいただいて下さい。

自分的にはニンニク多めがオススメですウインク

仕事の方も休みの方もニンニクを気にしない状況ならニンニク多めで❗️

気温や湿気の変化が多いこの時期、ニンニクパワーで乗り切りましょう爆笑

自分も今月の限定ラーメンの影響でプライベートのツマミは牛肉 豚肉 鶏肉問わずおろしニンニクを大量投入!

刺身もワサビ醤油にニンニクを入れて食べてますニコニコ

え〜って思うかと思いますが以外にも合うんです。
少しでも気になった人は一度お試しを…!

ちなみにトリ鍋
{51BE5E0F-C671-4DBB-B929-90C0C739F1AC}

にも入れてみたら美味しかったです照れ

以上、最近ニンニク三昧の鈴木でした。