女心と秋の空、そして大募集❗️ | まんぷく家ブログ

女心と秋の空、そして大募集❗️

スッキリと晴れ渡った秋空の今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも鈴木です。

女心と秋の空とはよく言ったものでホントによく変わりますネ…爆笑

今朝は本当に気持ちいい空でした!

{27E534C7-D5E5-4EE4-BE5E-9BC0625D8B1D}

毎日がこういう天気だったらいいのですが 色々な事を考えるとそうじゃない方がいいわけで…びっくり

雨の日があるから晴れの日がありがたいわけで晴れの日があるから雨の日がありがたい…う〜んよくできてる!

さて、まんぷく家に新しいスタッフが何名か入りましたがありがたい事に大盛況につきまだまだ大募集‼️

通常業務はもちろん 厨房は苦手でも接客はお任せあれ!という方、逆に人と接するのは苦手という方は仕込みや掃除だけでも、週に働く日数から短時間 長時間まで何でも相談して下さいウインク

食べに来てくれている方々は分かると思いますが、まんぷく家は長期間働いているスタッフや多くいます。

それが意味する事は…ニコニコ

バイトを探している方、バイトをしようかな…と思っている方、まずはお問い合わせを‼️

さてさて、今日のツマミをと思い牛カルビの卵とじを作ってみたら…

{2DAA7236-6964-409D-ACFA-08B8BD66E507}

大失敗ガーン

焦げてないトコだけいただきました笑い泣き

以上、鈴木でした。