お次はこちら‼️ | まんぷく家ブログ

お次はこちら‼️

夏の暑さもピークを超え 秋の気配が漂い始めた今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも鈴木です。

自分は雪が降らない内に北陸の日本海を見たいと思い続けて早数年、先日やっと行ってきました爆笑

しかし天気は台風一過の晴天とはならず あいにくの雨…笑い泣き

ならばせめて旨い物を…と あらかじめ調べておいたホテル隣接の飲食店へ。

食べたいものが色々あってその中から数点を注文して一番自分が気に入ったのがこちら!

{41331B5C-D089-4AE9-AC95-94CEED6BE994}

白えびの唐揚げ。
抹茶塩との相性が最高ウインク

目的の日本海は雨の為残念だったけど、普段中々食べる事が出来ない旨い物と旨い酒で満足でしたニコニコ

さて、普段食べられない物というとまんぷく家の定番以外のメニュー!

それが来月食べる事が出来ます‼️

それは東岡崎店の「周年祭」バースデーケーキ

{C33451D5-3A5B-4D03-B75D-04DFC889D967}


普段食べられない味噌ラーメンと辛味噌ラーメンが食べられるうえに、チャレンジメニューにも参加できます‼️

248店でチャレンジしようとしたけどもしなかった方、チャレンジしたけど失敗した方、そしてチャレンジして成功した方も またチャレンジできます爆笑

それ以外にも普段にはない特典が…(⌒▽⌒)

兎にも角にも10月の4.5.6日は東岡崎店へGO‼️

以上、今度は晴れている時に再び日本海を見に行こうと思う鈴木でした。