もうすぐ東岡周年祭! | まんぷく家ブログ

もうすぐ東岡周年祭!




本店♡あやかです(*゚v゚*)






愛知県を見事に避けて
通ってた台風もついに
先日きましたねーアセアセ




そんな中でもたくさんの
お客様のご来店
ありがとうございましたほっこり



まんぷく家は
雨でも雪でも雷でも
休みなく元気に営業
しています!!




でも、天気が悪い時は
充分に気をつけてきて
お越しくださいねウインク





話は変わりますが、
私がまんぷく家に入ってから
もう4回目の誕生日を
迎えてしまいますびっくり




本当にあっというまですねもやもや











妹が豪華なランチへ
連れてってくれたり、



こんなステキなプレートを
あるお店と連携して
サプライズしてくれたりえーん




できた妹です(笑)




コワイけど大好きです(笑)






そして来月はすぐに
東岡崎の5周年祭ですラーメン



チャレンジメニュー
リベンジしたい方!!!


なんと東岡崎では2日間
チャレンジメニュー
やるそうなので
リベンジのチャンスですよOK




お待ちしておりますピンクハート