誕生日プレゼント\(^o^)/ | まんぷく家ブログ

誕生日プレゼント\(^o^)/

皆さまこんばんゎm(__)m

猛暑で少しばかり体重が落ちたバイトのたけちゃんです(*ゝ`ω・)

そんなうだるような暑さですが
近く?の公園に娘を連れて水遊びに行ってきました(*´ω`*)




ほぼ初めての水遊びに娘ゎ半泣きでしたwwww

そして先日、私の誕生日に姉達がプレゼントで旅館的な所へ(^_^)v
本職の事情もぁり後から合流しましたが、
充分楽しめましたq(^-^q)

料理も食べた事の無い物ばかりで美味しく頂きました(*´ω`*)



自分の御飯を食べてもなぉ満足出来ずに訴える娘w
最終的に



こーなりました(ノ´∀`*)

娘の自慢ばかりする親バカですがなにかwwwwww

ちなみにまんぷく家でゎ今月限定のつけ麺が始まってぃます\(^o^)/
野菜たっぷりボリューミー&中盛が無料となってぉりますのでご来店の際ゎぜひご賞味ぁれ(^o^)

でゎ本日ゎこの辺でm(__)m
ps
皆さま水分補給ゎ忘れずに(*ゝ`ω・)