あと1週間! | まんぷく家ブログ

あと1週間!




本店♡あやかです|ω•`๑)






雨のじめびめや、
暑かったり寒かったり
もー、身体がだるいです(笑)



と、ぐだぐだしてる間に
もう今月も23日に
なってしまいましたねガーン









食べましたか???


今月の限定ラーメンラーメン




ほうれん草をトッピング
する人もたくさんいますよーおねがい






中盛無料っていうのも
魅力的!!キラキラ




意外と女性の方でも
中盛食べきってる人が
いるので私も
がんばってみようかなてへぺろ



限定ラーメンも
あと1週間です!!!



まだの方はぜひご来店くださいチョキ




お待ちしております花火