息子へのお弁当シリーズ

 

★ポテト 長ネギ甘じょっぱマヨ炒め(しょうゆ、砂糖、マヨで味付け)

★キャベツとツナのさっぱり和え

★焼き魚

★ほうれん草ごま和え

★卵焼き

 

今日からいいことノートつけようと思います~ラブラブラブラブ

のほほんと言われる正確ですが、実は気が強くすごく負けず嫌いな私の性格笑い泣き

自分探求のためにも自分が何がすきか、何がすきじゃないか、本当は何がしたいのか、

心の奥で望んでいることは何なのか(私は何したくて地球に来たのかニヒヒ)、、と自分と向き合って日々過ごして行こうと思いますぶちゅー

 

ともすれば毎日毎日が当たり前のように何事も大きな出来事もなく過ぎさって

子供たちは成長し、私たちって歳を取りますよね。。

でも自分がこの人生を終える時、やり残したり、もっとああしていればよかったと思うのは本当にいやなので、今から44歳になった今から自分の人生に責任を持って、

折角の命思い切り楽しんで生きたいです音譜

 

自分探しほど大変だけれども面白くなってくることってないかもって

思ったりもしますラブラブ

 

それでは皆様お元気でお過ごしくださいラブラブ