久しぶりの献血 | manpukuteisyuのブログ

manpukuteisyuのブログ

(テイシ→まんぷく弟主)・(ツマ子→妻)・(ナガオ→長男)・(ツギオ→次男)・(ケイイチ→テイシの双子の上の兄)・(アネコ→ケイイチの奥様、義姉)・(ケイジ→テイシの双子の下の兄)

なかなか暇ができず何ヵ月も献血に行ってなかった


ようやく時間ができそうだったので数日前に予約して行く事にした




そのまま受け付けしてをしてすぐ通してくれた
常駐の先生と問診の面談中先生が

14:30~の予約になってるよ
今13:30だけど大丈夫?



予約の時間を勘違いして献血ルームに来てしまった、、、



受け付けで確認するとやっぱり自分の間違い
大変申し訳ない、、、

ところがベッドに空きがあるのでそのままこの時間で出来ますよ

という事で献血スタート!

受け付けの方は気付いていたらしく始めから空きも確認済みの上OKしていてくれていました

逆に何の説明もなくすみませんでしたと頭を下げられてしまいました

自分が間違っていたのにご迷惑おかけしました、、、



献血ルームの方々急な対応ありがとうございました
今後気をつけます