TODAY'S
 
ヴィーニュ


さあ!今日も行くわよっランチバイキング音譜





ハワイアンフェアらしいニコニコ

この時期は色んな所でハワイアンっやしの木





さっそくロケハンよ!








ハワイ関係無いのもあるっよだれ



もちもちもちいももちよだれ

もちもちもちいももちよだれよだれ

もちもちもちいももちっよだれよだれよだれ









さあ、いただきますわよっナイフとフォーク                          

一同、礼っ!               





お写真これしか取ってなかったっ無気力



いろいろハワイアン的なの

美味シパターだったけど、

結局カレーとラーメンなのっニコニコニコニコニコニコ


ハワイアンはハプナの方が

ハワイアンねっハイビスカス





食べたかったのに、

最後に登場してきたから

もうアレだったの〜ネガティブ






どれくらい食べらさったかしらあ












もう、まんぷくぷくだわぁっ腹9分目位!    


口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ 



無気力無気力無気力




美味しいご飯で、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、ダイエット開始の

2022年から2024年の体重よっ






2024年


2023年


2022年



まだまだ fight to the endねっっ音譜

お体だけはどうぞ大事にっ






おまけっ

外に動物たち来てたのっ

だから混んでたのねっ