TODAY'S
 
フルーツケーキ   ファクトリー





さあ!今日は行くわよっケーキバイキング音譜




今回は大谷地店っニコニコ


二週間前から電話予約してたのっ



メニューが違うから楽しみっよだれ





一応ロケハンよ!

イートインスペースにも

ショーケースあるから選びやすいっよだれ





テイクアウト側っ





























さあ、いただきますわよっナイフとフォーク                          

一同、礼っ!     




一度に2個ずつ頼めるの

大谷地は紙に記入するシステムっ


苺ショート 桃とミルクムースのタルト





二層のチーズ 苺タルト





でーーーん!驚き驚き驚き






カットタイプかと思ったら

そのままキミローーー爆笑爆笑爆笑






ショコラ





ソフトクリームが合うーーよだれよだれよだれ








全部美味シパタ〜よだれよだれよだれよだれよだれ

最後はチーズケーキで

しめっ


チョコタルトが品切れだったのっネガティブ




タルトはポロポロポロ食べるの

難しいっ


フォークを垂直に刺して底に穴を開ける

開けた穴に沿うようにフォークを入れ

横に倒して切り分ける

フルーツはタルトと一緒に食べる


がマナーらしいのっ







どれくらい食べらさったかしらあ







もう、まんぷくぷくだわぁっ腹9分目位!    


口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ  






美味しいスイーツで、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、ダイエット開始の

2022年〜2024年の体重よっ


2024年


2023年


2022年









結局最後はコレっ無気力





まだまだ fight to the endねっっ音譜

お体だけはどうぞ大事にっ