TODAY'S
 
フルーツケーキ   ファクトリー





さあ!今日も行くわよっバイキング音譜




行ってみたかった

憧れのケーキバイキングっニコニコ


二週間前から電話予約してたのっ








イートインスペースは5組分あって

4組がバイキングっ

来た順にお先にお会計からの注文っ




ロケハン済みよ!















さあ、いただきますわよっナイフとフォーク                          

一同、礼っ!     




一度に2個ずつ頼めるのっ

食べ終わったらお皿持って行ってねっ

苺ショート チョコタルト





二種チーズ ストロベリーミルクティー




バスクチーズ いちご大福タルト



そろそろ山頭火のラーメンとか

ザンギとか塩味が欲しいっ無気力





プリン パイカスター




全部美味シパタ〜よだれよだれよだれよだれよだれ

セロトニンのはみだしが止まらないっ

さすがフルーツケーキファクトリーっ



って全然フルーツのタルト

食べてないじゃないっ爆笑


タルトはポロポロポロ食べるの

難しいっ


フォークを垂直に刺して底に穴を開ける

開けた穴に沿うようにフォークを入れ

横に倒して切り分ける

フルーツはタルトと一緒に食べる


がマナーらしいのっ

先に教えてっ昇天







どれくらい食べらさったかしらあ




もう、まんぷくぷくだわぁっ腹9分目位!    


口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ  









美味しいスイーツで、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、ダイエット開始の

2022年〜2024年の体重よっ











終わった後のコレが

サイコーっ昇天昇天昇天



まだまだ fight to the endねっっ音譜

お体だけはどうぞ大事にっ