TODAY'S
 
海と灯/ヒューイットリゾート




さあ!今日も行くわよっバイキング音譜



2年ぶりのヒューイットバイキング!

楽しみだわっ音譜


ディナーブッフェに備えて

朝昼控えてたから、

お腹ペコペコペコっ無気力





ロケハン行くわよっっ!






函館は海鮮、ラーメンっ

















お肉系からスイーツも充実なのつよだれよだれよだれ


だいたいメニューは2年前と同じような感じね



2年ぶりニコニコ

さあ、いただきますわよっナイフとフォーク

一同、礼っ!






ぜんぶ、美味シパタで困る〜よだれよだれよだれ




スイーツも美味シパタ〜ニコニコ




でも結局函館来ても

カレーとラーメンと

唐揚げさえあればいいんだから〜




ベニエがふわふわふわ〜昇天昇天昇天

とまらない〜



ベニエとは、フランス発祥のお菓子のことです。

フランス語で「揚げた生地」という意味で、ドーナッツのようなお菓子のことニコニコ



あまあまあまからの

〆の塩味っよだれ







どれくらい食べらさったかしらあ
















もう、まんぷくぷくだわぁっ腹10分目位!    

口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ 











温泉入りたいのに…無気力

明日の朝食バイキングもあるのに〜ネガティブネガティブネガティブ




セロトニンもドヴァドヴァドヴァだったのに、
汗もドヴァドヴァドヴァなの無気力無気力無気力無気力







美味しいご飯で、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、


ダイエット開始の

2022年から2024年の体重よっ


2024年







まだまだ fight to the endねっっ音譜

胃腸だけはどうぞ大事にっ無気力