ジョシの存在 _φ(・_・ | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

午前中、早引きした次女 [みんな:01]


久々に行った小児科で検査したら、インフルB型ハートブレイク


三ヶ月前にインフルA型もかかったのによ…はーな。[みんな:03]


毎日マスク登校してたのに
さすがに部活はマスクしてはできないからねあせるあせる


今はひどい頭痛がするらしく痛みどめ飲んで寝ていますカゼぐぅぐぅぐぅぐぅ


早く良くなるとイイなお月様



してから昨日
Twitterで『マジで!?』と思う情報をゲット目


子供のときによく歌ったあの歌女の子男の子

音譜これくらいの お弁当箱に
おにぎり おにぎり チョイっと 詰めて音譜


って、おにぎりおにぎりおにぎり
二個入れると勝手に思って歌ってたラブラブ(笑)




でもホントは…


おにぎりおにぎりを 握り チョイっと詰めてパー


なんだってさビックリマーク

知らなかった~ ひらめき電球




iPhoneからの投稿