鈴鹿市ダイセーフォレストパークでバーベキュー | 出張バーベキュー 満福・三重のブログ

出張バーベキュー 満福・三重のブログ

手ぶらでカンタン出張バーベキューの満福三重の木村です。面倒な仕入れ、火おこし、後片付けを請負ます。m(_ _)m
純粋にバーベキューをお楽しみください。
女子会でも、子供会でも、気軽に楽しめます。

鈴鹿市ダイセーフォレストパークでバーベキュー

 

三重県鈴鹿市にあるダイセーフォレストパークで、

先日サッカーチームのバーベキューをしてきました

ダイセーフォレストパークは、

広々とした芝生広場やバーベキュー場、アスレチックなどがあり、

大人から子供まで楽しめる公園です

今回は、公園内にあるバーベキュー場を利用して、

出張バーベキューに行ってきました

 

9:30頃にダイセーフォレストパークに到着し、設営しました

炭、テーブルに紙皿・はし、などを準備し、食材も並べます

 

火おこしをして準備が整ったら、いよいよバーベキュー開始!

肉や野菜を焼いたり、談笑したりと、

楽しい時間を過ごしていただきました

 

下記までお気軽にお問合せください!!

 

【出張BBQまんぷく三重は下記が運営いたします。】 
======================================= 
サンコーSP株式会社 
住所: 513-0826 鈴鹿市住吉5丁目7-5 
携帯: 080-4300-0074 (優先) 
TEL: 059-388/1127 
mail: info@sanko-sp.com 
URL: https://www.manpuku.co.jp/bbq_mie/ 

◆イベントレンタル、企画、セールスプロモーション
◆イルミネーション、ライトアップ
◆飲食店: 焼肉富士見(三重県鈴鹿市)
◆バーベキュー、ケータリング、食品配達
=======================================

#おいしい
#焼肉
#bbq
#炭
#火おこし
#談笑
#まんぷく 
#出張 
#三重県
#鈴鹿市
#ダイセーフォレストパーク
#サッカーチーム
#チームワーク 
#親睦会
#バーベキュー