こんにちはぶーぶーぶーぶーぶーぶー
変わらず3kg分重くなったままのまる子です
豚ブヒッ


前回からの続きです流れ星


まずは検査結果から
D8:E2:1443.0、LH:4.5、P4:0.19、卵胞は右9個、左3個、内膜8.3mm

D10:E2:2361.0、LH0.2、P4:0.17、卵胞は右12個、左4個、内膜9.6mm


卵胞が1日で4mmも大きくなってるものもありました。そして、E2の値もこんなにどんどん上がって行くとはアップ逆にLHが急に下がって、そしてP4。ちょっとホルモンの数値は勉強不足で私の値がどうなのか理解してませんニヤニヤですが、先生的に問題ないみたいです。

ただ1つ言えることは、ホルモン剤の力って凄いんですねキョロキョロ
そりゃ、太っても仕方ないわぶーぶー


この間、薬剤師さんに内服し始めてから急激に体重増加した事を伝えてみました。そしたら……
男の子「ホルモン剤なので仕方ないですね。副作用と言うよりは、ホルモン剤が溜め込む作用があるのでその影響だと思います。」とのこと。
薬が終わったら戻っていくかな……と。←これはほぼ無理やり私が戻っていきますよね真顔と無理やり同意させたみたいなもんなので、体重が戻るかどうかは私次第ですねウインク


そして、採卵の日がD12に決まりました。
さぁ、このタマゴちゃん達が後2日でどれくらい成長してくれるかヒヨコ