こんにちは☀

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星
まんぷくまる子ですUMAくん



この間、初めて行った不妊専門のクリニックから突然電話がかかってきました!
着信に気付かず2件の不在着信が…びっくり
次行く予定は特に決めておらず、生理中に採血する検査があったので、次の生理が来たら行こうかなぁ~くらいに思っていた所でした。


えっ?何?何かあった!?キョロキョロ


ビックリしてすぐに掛け直しました。

すると…

病院『前回して頂いた検査で、異常がみられた結果があった為、早めにお伝えしたい事がありますので、来院して頂ける日はありますでしょうか?』と…ガーン


えぇーっ!
ナニナニ?めっちゃ気になるや~ん!!

私は勝手に甲状腺の値が悪かったんかなぁ…と思い、ドキドキしながらクリニックへ行きました。


結果



子宮頸がん検診で異形細胞が出たとの事でした。


子宮頸がん検査した事を忘れてたよ~ガーン
そっちか~!

前回検査したのは2018年2月。その際の結果は問題なし。なので、普通にクリアするもんだと思ってた。

ベセスダ分類でLSIL

以前のClassで言うとClassⅢa

HPV感染や軽度異形成と考えられる。とのこと。

先生曰く👩‍⚕️HSILではなくLSILなので恐らく大丈夫であろうと。しかし、このまま放っておくといつか子宮がんに移行しかねない為、生検をしてきて下さいと言われました。


抗がん剤の影響で免疫力が落ちてるから、こうなってしまったのかなぁ…と思いたい。これから免疫力を上げて行けばやっつけれるかな?と期待しつつ…とにかく何でも無いことを祈るばかりキラキラ


侵入胞状奇胎の治療がようやく終わったと思ったら、今度はこれかいニヤニヤ
本当に今年は体の不調が気になる年だな~
友達が教えてくれたゲッターズの占いでも、細木数子の占いでも、私の今年は体調に注意!
でした。
当たってる~ニヒヒ

とりあえず、ベビーちゃん解禁になるまで出来ることをして体調を整えておこう。

夫は不妊クリニックに行く意味が分からんとか言ってたけどムキー私だけでも行って良かったキラキラやっぱり今の私に出来る検査をしといて良かったぁキラキラ


とりあえず、7月の外来の際に紹介状を持っていき主治医に相談したいと思いますUMAくん


本当に検診って大事ですね病院
自分の体は自分で守ろう筋肉