12/17に毎年恒例のライオンズクラブ様から

ケーキを頂き、それに合わせて18日に寺小屋を

開催しました。

まずはしっかりお勉強してから…


勉強会には寄り付かない小学生が、一応宿題も

持ってきて、調理の手伝いをしてくれました。




その作品がこちら飛び出すハート


マイカップはそれそれで


なおち先生presentsおたのしみ会❤️


全部手作りだけど、楽しかったね〜爆笑


来年は年明けすぐに子ども達とスノーキャンプ

に行ってきます。

今年一年も沢山の方にお気持ちを寄せて頂き

子ども達の笑顔がたくさん見れました。

有難うございました。

良いお年をお迎えくださいおねがい