4月になって新しい仲間が来てくれましたおねがい

4/30は、お互いに仲良くなることに重きを

おいて、スペシャルBBQ爆笑


っとその前に、まずは勉強勉強チュー


休憩タイムに作った、ポッププッシュ人形。

何度も押せて、何度も飛びますニヤリ




ボランティア体験に来てくれた高3生。

助かりましたー爆笑

懇親会をかねて、ちょっと奮発して外でBBQ♪


やったことないこと、食べたことないもの…

あまり経験のないものを食べさせてあげたく

今回は薄切り肉ではなくて、塩釜焼き、

スペアリブ、タンドリーチキンetc…と普段は

あまりやらなそうなひと手間かけたメニュー

にしましたウインク


マシュマロも焼いたあとにビスケットに

挟むのは初めて〜と大喜びニヤリ


お天気のわりに凄く冷えてきて、寒かった💦

風邪ひかないといいなー。

楽しかったね爆笑