すっかりご報告が遅くなってしまいました💦

まずは2月21日、予定通りお弁当&食材配布を

行いました。


今回は、豪華ホットドッグ。

パンにもソーセージにもこだわりがあります。

子ども達にはやっぱり安心なものを食べさせ

たいですもの照れ

キッチンカーの店主も3人の肝っ玉母さん。

どんなオーダーにもパパッと答えてくれます。


いつも配布をする広場の一角にある

オハナテーブルというパン屋さんにも、

クッキーを作ってもらいました。

ウミガメさん、可愛いラブ 私も欲しかった💦







まつどでつながるプロジェクトの

「ウェルカムベビープロジェクト」の🎁の

お渡しに子ども食堂を利用して下さり、

まんぷく小屋を初めて知ってくださった方も

いましたおねがい

つながるリンク‐まつどでつながるプロジェクトキーワードを入れて検索できます 新着情報 駄菓子屋カフェくるくる 4/28 慶国寺 2021年4月6日 テスト […]リンクm-tsunagaru.com


いつも快く手伝ってくださるボランティアの

皆さん、有難うございますチュー


キーワードを入れて検索できます 新着情報 駄菓子屋カフェ 4/2