7/26(日) 常盤平駅前の串焼き「や郷」さんの
ご協力を得て、豪華なお弁当と、TKFや色々

な方からご寄付頂いたお菓子などを60セット

配布しました。
や郷さんのお弁当は盛り沢山で‼️7種類も

入っているのに、ちょっと隙間ない?と、

急きょ、竹輪の天ぷらまで入って‼️

 絶対ご満足頂けたと思います爆笑爆笑爆笑

食べてみたかったなー💦



午後からはお店もあるのに、9時半から弁当

作りをしてくれました❣️


松葉杖なのに、一生懸命働いているお兄さん。


いつも元気で明るくて気持ちいいご夫婦ですおねがい


超豪華弁当‼️




早速、「美味しいお弁当でまんぷくです!」と

何人からか連絡がきました。

いいなー、スタッフは食べてないんだよーと

言うと、え〜っ食べれなかったんですか?

と言って、幸せのおすそ分けします、と

今日でた虹🌈の写真が送られて来ました。


明日から、また張り切っていきましょー♪