こんにちはまんぷく小屋です

昨夜は中学生1人でしたキョロキョロ

写真を撮り忘れてしまったのですが、彼は最近ものすごくヤル気スイッチが入ったようで、勉強終わったあとに

『今日も1つ賢くなったかな?』と聞いたら

『(英単語)100個覚えた!』と返事が爆笑
ピンク音符100点ピンク音符100点ピンク音符100点ピンク音符100点ピンク音符100点ピンク音符100点ピンク音符

ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8
ごはんはカレードリア
ホワイトソースを絡めたごはんに一晩寝かせた野菜たっぷりウマウマカレーカレー
トースター200℃でチーズがとけたら出来上がり

体力つけるためにもお肉ステーキも野菜にんじん

今回は1人だったのでボランティアおばちゃん達と和気あいあいで食べましたナイフとフォーク

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
来週8日火曜日の夏休み特別企画は、特別支援学校の若い女性の先生が10時~おはなし先生をしてくれます

手話グッド!パーチョキが上手なのでミニ手話講座もルンルン

ランチはお天気次第で長~い竹を使って流しそうめんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

雨だったら中で具材を焼いたり切ってハンバーガー、ホットドッグなど好きなものをはさんで食べよう星

クチに入らないくらいBIGサイズになるかもね爆笑

午後はワンちゃん犬ボストンビーグル犬あたまと遊びながらミニトレーニングですあしあと

8日は親子(小学生と幼稚園児)で初参加の方もいらっしゃる予定です
↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓ラローズ10↓

当日突然の参加も大歓迎です
道に迷ったらご連絡くださいね

連絡先はコチラ下矢印下矢印下矢印

手紙メール
manpukukoya@gmail.com 
スマホでんわ
090-2223-7035 担当/中村
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫