主夫力のススメ♪
メンズクッキング「俺娘スィーツ」☆
メンズクッキング「俺娘スィーツ」☆
家事って結構、いや大変だったんやって思えるには、どれぐらい家事をすれば、理解した事になるのか?
この疑問に対して結婚を機会に、前向きにチャレンジした、主夫力のススメです☆
2/14は、バレンタインデー(^^) なんと!
娘ちゃんが、手作り友チョコを貰う事になり、それを知らされたのが、バレンタインデーの2日前の2/12(^^)
私しか、作れる時間がなかったので、娘の友チョコ作りにチャレンジしましたので、ご紹介いたします(^^)

後は、ラッピング☆
中身が見えるラッピング☆ これなら、小3のハートを掴めたんじゃないか?と思いますが、来年以降の事も考えて、構想は練っておきたいと思います(*^^*ゞ
ちなみに、源〇パイチョコは、普通ですが、チョコマシュマロと、チョココーンのホワイトチョココーティングは、かなり美味しかったです(*^^*)
パパの作った娘ちゃんの友チョコ作り笑
私もさすがに、作る機会に恵まれるとは思っていなかったので、貴重な経験となりました~☆
お知らせです(*^^*)
来週より、お誕生日おめでとうブログのカウントダウンブログが始まります☆
ブログアップは、通常のパターンである、月水金の三回、カウントダウンブログをアップいたします(^^)
そして、その次の月曜日、3/4に当日のお誕生日おめでとうブログという構成になりますので、お楽しみに~☆
おわり









