
今回の結果は?
12月より始まりました、プロレスさん、きーちゃんさん、私による『4週連続G Ⅰ 、複勝回収率』の総合結果発表でございます♪
実際の複勝の倍率を元に、誰が一番良い数値が出せるのか?
年内のGⅠ、4レースを対象に楽しむこの企画、早速、結果発表です(^^)
★プロレスさんの本命馬★
ラブリーデイ号 5着
☆きーちゃんさんの本命馬☆
リアファル号 16着
ヤマぐっさ~んの本命馬*
ラストインパクト号 12着
はい(*^^*)全員スカタンくらいました~☆
したがいまして.. 全て終えた複勝回収率最終順位は?
1位プロレスさん 82.5%
(4週合計400円投資330円リターン)
2位きーちゃんさん 62.5%
(4週合計400円投資250円リターン)
3位ヤマぐっさ~ん 45%
(4週合計400円投資180円リターン)

12月4週連続G Ⅰ 複勝回収率による、第1回予想対決を勝ち抜いたのは、『プロレスさん』でした~☆拍手拍手♪
ささやかではございますか、優勝したプロレスさんの為に、スペシャルフォトをご用意いたしました~☆
阪神競馬場近くにある、(多分)初代のターフィー君像に特別にお越しいただきました~(*^^*)
ちなみに、『プロレスさんおめでとう』の文字は、スタンプなどの加工ではなく、実写です(^-^)
ガンガン人が通る場所ですが、まったく気にせず撮影してきました~☆

来年はどうしましょう?
有馬記念が終わって、年が明けると競馬的には、ローシーズンとなります(^-^)
2月にダートG Ⅰ レースはあるものの、春までは、GⅢぐらいのレースしかありません(^^)まぁ、GⅡもたまにありますが☆
プロレスさん、きーちゃんさん、どうしますか?
私の競馬ブログは、夏場以外は毎週書く予定ですが、毎週の予想は、大変ではないですか?
もし、少し休んでもとお考えなら、1~2月は休んで、3月から、更に条件を変更して、予想大会を開催するプランもございます(^^)
また、引き続き冬の競馬も楽しんでみるなら、新にルールを決めて、遊んでも構いません♪
二人の判断に合わせて、どうするか?決めたいと思いますので、考えが固まったら、連絡よろしくお願いいたしますm(__)m
また、新規の参加者も募集いたします☆
楽しく競馬を知りたい方、博打が好きな方、参加されたい方は、遠慮なくコメントお願いいたします♪

私の収支
今週の収支 ー3300円
年間の収支 ―157260円
今週の収支は、支出3300円収入0円という内訳です(^^)
次回は、1月5日の金杯でお会いしましょう☆
2015年、沢山負けた年となりましたね~(*^^*)
来年は、もう少し良い結果を出したいと思います(^^)
おわり