ちょっと前ですが・・・。
早朝から妹ちゃんの運転で山中湖までドライブ~♪

イメージ 1

向かったのは、ペーパームーン
湖畔にある素敵なお店。お店の裏にはカワイイ看板犬くんが。(↑めっちゃ寝てたけど)


イメージ 2

週末限定のモーニング(1500円)を。
サラダ、フルーツ、パン、卵や野菜料理、ハムやチーズ、キッシュなどが食べ放題。
(ちょっと遅かったらキッシュがなかった)

イメージ 4


パンに塗るスプレッド類も種類が豊富だったり、店内はかわいいし、女子がワクワクするような演出がたくさん。
モーニングは8時からだけど、早めに行かないと駐車場がいっぱいになって入れない可能性あり。


イメージ 3


朝食に1500円?!ってちょっとお高めな気もしますが、雰囲気+食事の内容を考えると、そんなもんか~と納得いく感じ。ハムとかチーズもおいしかったし、フルーツポンチに贅沢にさくらんぼがたくさん入ってたし!
パンは若干乾燥しすぎてパサついた感があったのが残念でした。(ベーグルはもちもちしてた)
ここのケーキはまだ食べたことないので、今度はカフェタイムにも行ってみたいわ。



インスタ始めました。
インスタID:manpuku.boochan


*ランキングにも参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいです! ご協力おねがいしますm(__)m
↓  ↓  ↓      
       

*レシピブログにも参加しています!
         ↓ ↓ ↓