11月30日は朝から車に乗せられ、371系ラストランということで御殿場線へ~

晴れると思ったら意外に雲が多くて、寒い…。

まずは、山北~谷峨間にて。


イメージ 1




下曽我に移動し撮影スポットを探すものの、どこも満員状態。


イメージ 2



仕方なく三脚使いの鉄さん達の隙間から。


イメージ 3




最後は下大井駅に停車中の姿を。


イメージ 4



名残惜しそうに車体の細部まで撮影されている鉄っちゃんも多数おられました。








           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)


           *cottaのプレミアムメンバーに選ばれました♪
                 ↓ ↓ ↓
              製菓材料・ラッピングの通販サイトcotta*コッタ(ここをクリック)