初めての紀文たまねぎ天。

      練り製品ってはんぺん、ちくわ、さつまあげとかはたまに買うけど、

      その他はおでんを作る時以外なかなか買うことがないかも。
      

イメージ 1



      焼いておいしい簡単オススメレシピの「たまねぎ天とベーコンの黒胡椒炒め」を作ってみました。

      ベーコンとたまねぎ天を炒めて、醤油と黒胡椒で味付けするだけ~な簡単な一品。

      たまねぎ天はその名の通り、すり身の中にしゃきしゃきたまねぎがたっぷり。
    
      たまねぎの甘味にベーコンの塩気がベストマッチ。

      酒のつまみにぴったり! (お弁当にもいいかも)

      
     



     



           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)


           *cottaのプレミアムメンバーに選ばれました♪
                 ↓ ↓ ↓
              製菓材料・ラッピングの通販サイトcotta*コッタ(ここをクリック)