社宅の冷蔵庫を開けると…
数本のカップ酒を発見!
日本酒ラブなワタクシ。 見て見ぬふりはできませぬ。
ジャイアン的発想(おまえのものはオレのもの)で、イコ太氏がお帰りになる前にひとり酒~♪

つまみは・・・
タコとキュウリとわかめの酢の物、かぼちゃの甘煮、肉豆腐。
いや~、キリリと冷えた日本酒!うまい!!
(K様、ありがたく頂戴いたしました。ごちそうさまでした)

一人で飲んでるとペースが速くなってしまうからやばい。
飲み終わった頃に、イコ太氏がご帰宅。
めっきりお酒を飲まなく(飲めなく)なったおぢさんは可愛らしくアルコール度数3%の缶チューハイを。
ワタシも便乗し、夏限定のパイン味の缶チューハイでかんぱ~い。
(もはや缶チューハイはジュースとしか思えない)
〆は冷やしおろしうどん。
本日急遽イコ太氏が日帰り出張になったので、今宵もひとり酒~♪
すっかりひとり家飲みが板についてしまった今日この頃。
おやぢ化が進んでおります(-_-)
*お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)