先日お知らせしたフルーツブランデーレシピコンテストの投票期間が終了!
投票にご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
結果は・・・
ドリンク部門3位!
部門賞獲得ならず~
でしがた、予想以上にたくさんの票&コメントを頂き、嬉しい限りでございます♪
どこの馬の骨だか分らぬワタクシに一票を投じて下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

話はかわって、先週の土曜日…
妹ちゃんを見送りに成田空港へ!
成田に行くのは2005年にカナダに行って以来。。。
90年代後半から2000年前半にかけては海外旅行派だったのに、
海外嫌いのイコ太氏の影響で、ここ数年はめっきり国内派になっております。
(そんなイコ太氏も昔は頻繁に海外出張行ってたらしい...)
行きは日暮里から新しい京成スカイライナーに初乗車!
すっかり日暮里駅もきれいになっててびっくり~。
日暮里から40分弱で成田空港に到着。
あっという間すぎて、イマイチ特急にのった気分にならず(-_-)

帰りは成田エクスプレスで新宿まで。
人生初のNEX!
新宿までだと1時間半くらいあるので、かなり旅行気分が楽しめました♪
妹ちゃんはというと・・・
昨日、無事目的地に到着したという連絡がはいり一安心。
もう彼女も大人だし、心配してもしょうがないんだけど、
年が10も離れているとどうしてもこども扱いしちゃうのよね。
ワタシ以上にイコ太氏の方が心配してるけど(笑)
娘を送り出す父の気持ちらしい…
これを機にワタシたちも子離れしないといけないのかな~っと。
最近やっとパスポートを更新したので、いつでも海外にゴーゴー状態!!
早速8月に友達と韓国に行く予定!
冬になったら妹ちゃんに会いにカナダにもいってみようかと・・・
って、海外旅行ってお金かかるからバイトやめられないな(-_-)
(仕事行きたくない病発症中…)
*お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)