「週末は東海道線が熱いらしい…」との情報をゲット。。。
そ~んな事を聞いたら、ご老体にムチを打ってでも出かけたいイコ太氏(-_-)
で、土曜日は朝から早川みかん山へ出撃して参りました。
さすがに早朝出発は無理!!ってことで、少々出発時間を遅らせ9時過ぎに到着すると、
すでに人人人~な状態…
1番の人はいったい何時から来てるんだろう??
気合い十分な皆さんの中で、ホント申し訳ないくらい何が来るのかよく分かってなかったワタクシ・・・
とりあえず撮れそうな場所を見付け、三脚なしでスタンバイ~
晴れ予報だったわりには、すっきり晴れない曇り空。
ぶるぶる震える程の寒さでなかったのは良かったけど。
イコ太氏のお仲間も何人か集まっていたので、談笑しながら待つことしばし・・・
どうにか、いず物語はゲット。

お昼休憩にビールを飲まなかったにも関わらず、上州踊り子は撃沈~(T_T)

新幹線流し撮り~なんて、遊んでたのがいけなかった…

でも、この日は初めて幸せの黄色い新幹線を捕獲~!!
鮮やかなイエローがまぶしいぜ!!
いいことありそう?

みかん山に集まった皆様、お疲れ様でございましたm(_ _)m
*お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)