土曜日のクリスマスマーケットで美味しいはちみつをゲット!

        オーストラリア・タスマニア島の希少な レザーウッドハニー
 
        なんとも言えない不思議なフルーティーな香りとすっきりした後味のはちみつは

        今までに食べたことがない味。 

        はちみつ入りのスポンジにはちみつを入れて立てた生クリームをつけたものを

        試食させてもらったら、これがすごく美味しくて…

        早速HPに載っていた レシピ を参考に、ロールケーキを作ってみました



イメージ 1




        ほどよく色づいたふんわりしっとり生地に生クリームをたっぷり~♪

        香りだけではちみつロールって分かるくらい、はちみつ感がすごい!!

        一口食べれば、芳醇なはちみつの香りがお口に広がり、気分はミツバチ(笑)

        


イメージ 2



                
        美味しいから一気になくなっちゃいそう~!

        






           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)