ボンヌママンのマロンクリームを一瓶使って作る簡単マロンケーキ。

        レシピはかなり前に紹介しています→

        

イメージ 1




        ボンヌママンのジャム瓶がほしくて、以前はマロンクリームやジャムを色々買ってたけど、

        最近めっきり買わなくなってたので、このケーキを作るのもかなり久しぶり。

        缶入りのマロンクリームやペーストに比べるとお手頃価格なので、

        ちょっとしたお菓子作りには便利なんですよね。

        若干甘みが強めで、風味も製菓用のものには劣るけど、

        こういう素朴な焼き菓子などに使う分には問題ないと思います♪

   


イメージ 2

        


        なんだか一気に気温が下がって、寒いですよね~

        着る物がなくて出かける時にホント悩む…(-_-)

        そして、寒くなるとおでんと肉まんが食べたくなる(笑)




         

        *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)