昨日はたくさんのお祝いコメントを頂き、嬉しかったです♪

         皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

         お菓子を色々作っているわりには、自分の誕生日ってケーキを食べないことが多いんですよね~

         今回もケーキ食べてません。 

         やはり自分の誕生日にも自分でケーキを作るしかないのか?(-_-)




イメージ 1



         これはバレンタイン前に作ったチョコ入りのクロッカン。

         ナッツたっぷりのカリカリ~なこのお菓子はぶー家の定番中の定番!

         今回はインスタントコーヒーを少々加えてコーヒー風味にし、

         さらにチョコチップも混ぜ込んでみました。

         チョコ入りは初挑戦だったのだけど、なかなかグッドです♪


         壊れやすいので、プラスチックの容器に入れてお裾分け。

         こちらはどくだみ荘さんご一家のおやつとなりました~



イメージ 2




         ナッツのカリカリが癖になる危険なおやつです!

         *レシピはこちら→







           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)