皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

        天気がいいとお出かけしたい!って気分になるけど、

        冷たい雨が降るこんな日は引きこもりモード・・・(-_-)

        今日は午後から晴れるっていう予報だったけど、雨あがるのかな~?




イメージ 1


        
        先週ひさびさにベーグルを焼きました。

        ベーグルは1次発酵なしだから、やっぱり作るの楽かも~☆

        「少しのイーストでゆっくり発酵パン」のレシピを参考にちょいとアレンジし、

        全粒粉と白ごま混ぜ込んでみました。



イメージ 2



        むちむち~な良い感じに焼き上がり♪

        前日の残りのかぼちゃとさつまいものサラダをサンドして、

        お昼ごはんに食べました。

        
  




           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)