昨日午後12時前、早川駅にて友達と待ち合わせ、

       駅から歩いてすぐの所にあるイタリアンレストラン 「イルマーレ」 へ・・・



イメージ 1




       海といっても漁港が目の前!っていう絵的には微妙なロケーション(笑)

       だけど、お魚の鮮度は抜群♪ってことで、小田原界隈では結構有名なイタリアンレストラン。

       コースはすべてその日の食材によって変るというおまかせスタイル。



       前菜2品、パスタ、デザートの3000円のコースを注文。

       グラスワインは600円~とリーズナブルだったので、

       ワインいっちゃいました~(^_^)v

      


       まずは温かい前菜。

       小サバのフリット、ピリ辛トマトソース。



イメージ 2



       この小さい魚がサバとはびっくり!

       小さいんだけど、身はしっかりとしていて美味しい(*^_^*)

       トマトソースの塩加減もグー☆

       骨と頭も食べられますよ・・・ってことだったのだけど、

       かたくて食べられなかったよ(笑)



       2品目は冷たい前菜。

       獲れたて鮮魚のサラダ仕立て。



イメージ 3



       「手前の白いお魚は先ほど絞めたばかりのヒラメです!」って。

       絞めた?ってリアルすぎる~っ(*´▽`*)プッ

       まさに、絞めたて!って感じのプリプリ感♪

       あ~お刺身って大好き。



イメージ 4



       ほかほかフォカッチャはかなりのヒット!

       これ、もっと食べたい!って言ってみたら、おかわり出来ず(-_-)

       もう1種類の全粒粉のプチパンならおかわり出来るということだったので、

       そちらで我慢しました・・・

       パン好きなので、ついついパンを食べ過ぎちゃう。



イメージ 5


       
       パスタはバジルベースにズッキーニ、イカ、ホタテ、ジャガイモ入り。

       このパスタ、かなりツボ!!

       塩加減がいいのかな? 

       食べ終わった後、もっと食べたい!っていう余韻が残る味。

       材料的には手に入り安いものなので、これは真似して作ってみたい!!



       今回のランチは友達のお誕生日祝いってことだったので、

       デザートプレートに名前入りのメッセージを書いて貰いました♪

       これは、サプライズだったので友達も大喜び♪



イメージ 6


      
       濃厚バニラアイスの下には、サクサクのメレンゲ、バナナ、カリカリキャラメル、

       チョコチップ、クリーム?などなどが・・・



イメージ 7



       食感も味のバランスも絶妙☆

       最後のデザートが美味しいお店はワタシ的には評価高↑

       ドリンクはカプチーノも選べるって嬉しい♪

       ハートのラテアートも乙女心をくすぐるわ(*^_^*)

       
       最初ガラガラだった店内も気づいたら満席!

       午後1時からの予約の人が多かったみたい・・・
    
       スーツ姿のおじさま達がちらほら・・・接待か?
    
       その他シルバーグレーな常連さんっぽいグループあり。

       帰りは笑顔が素敵なシェフのお見送りもあり、

       雰囲気も味もグーなレストランでした★★★

       イコ太くん、今度早川撮り鉄後にこちらはいかがっすか~?


       

       ランチ後は小田原に移動。

       買い物(100均など)→ベローチェでお茶(プリモカフェ♪)→

       カラオケ(1時間半500円!やすっ!)→サイゼリヤ(ワイン100円!)・・・

       22時までどっぷり小田原で遊びまくり~(笑)

     


       カラオケで最新曲が全く歌えません・・・

       最近のカラオケって安いのね??昼間だから??

       ソフトドリンク飲み放題だし、ふつーにお茶するより安いかも!



       
      


       
       
           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)