先日姉から大量の枇杷をゲット~!

       庭の枇杷の木が今年は大豊作だったらしい。

       で、毎年恒例の 枇杷の白ワインコンポート を作りました♪

       そのままでもデザートとして頂けるのだけれど、

       余ったワインと合わせてゼリーにするのがこれまた美味しいの!
    
       が、これはワインを煮詰めずに加えるので、大人(お酒の強い方)向けのゼリーです・・・

       弱い人だと酔っぱらっちゃうかも~?



イメージ 1



       ゼリーのレシピは以前紹介しています→

       今回は贅沢に枇杷をゴロゴロッとたくさん入れてみました♪

       淡いオレンジ色の枇杷とキラキラ透明ゼリーの組み合わせは見ためにも爽やか♪

       すっきりした白ワインゼリーは食後のデザートにもぴったりですよ☆

      

イメージ 2





     
           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)