なんだか最近寒暖の差が激しいですよね(-_-)
    
       今日はまだ暖かいけど、明日はまた寒くなるみたい?!

       昨日はマンション外壁塗装のため南側の窓すべてがビニールで覆われ、

       折角のお天気なのに洗濯物も布団も干せず。

       今日も作業があるらしく、窓は閉め切り状態!!

       空気の流れがないからか、家の中の湿度が上昇・・・

       早く終わってほしい(T_T)




       
       先週は予定ぎっしりで外出続きだったので、今週はのんびりひきこもり生活(笑)

       が、工事のおかげでなんだかテンションが上がらすお菓子作りもやる気がしない~

       でも何かおやつは欲しい・・・
     
       そう言うときに登場するのが、この紅茶のチュイル。

       たまっている卵白の消費にもなるので、ぶー家の定番おやつになっています。


イメージ 1



       レシピは以前紹介しています→

       パリパリアーモンドが香ばしくて、一気に5枚は軽くいけちゃう(笑)

       
       今朝はパンを焼かなかったので、只今HBくんでお昼用のパンを作っていま~す♪

       焼き上がる前に買い物いってこよう~っと。


       
       
イメージ 2






           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)