先日発送した30万ヒット記念プレゼントのなかみをご紹介!
      
      焼き菓子セットを作る時は、毎回何をいれよう~っとものすごく悩む・・・

      悩んだ結果、やはり作るものはいつもの定番菓子になってしまうのだけど。


      で、今回作ったお菓子たちはこちら~↓


イメージ 1


      *3種類のクッキー詰め合わせ
        ・ ぶーちゃんサブレ
        ・ ころころココナッツクッキー
        ・ 絞りクッキーココア

      * 抹茶と和三盆のクッキー
      
      * フロランタン

      * 紅茶マドレーヌ


      * フルーツケーキ
 
      *いちじくとクルミのケーキ

      * クロッカン

      *とちおとめと紅玉のジャム

        *クリックするとレシピが開きます。


      普通の家庭用電気オーブンを使っているけれど、頑張れば焼き菓子もたくさん焼けます(笑)
      

      完成したお菓子を袋詰めし、品名シールを貼り、箱詰め。

      去年買った安いシーラーが活躍してくれます! 


イメージ 2



      カードには品名と原材料名を記入しました。

      包材などは cottaさん で購入しています。

      まとめ買いすると安いので、たくさん作る方にはオススメですよ~

      
      
      プレゼントって、相手に届くまでドキドキする。

      皆様から無事に届いた~っという連絡を頂き、ホッとしました(*^_^*)

      ぶーちゃん菓子を喜んでもらえて、わたしもとっても嬉しい気持ちになりました。

     
      Kanappeさんとくるもかさんがぶーちゃんギフトを素敵な記事で紹介してくれています!

      Kanappeさんのブログ 「家呑みノススメ」

      くるもかさんのブログ 「手作りパンと我が家の犬たち」

      ありがとうございました!


            

      

           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)