ハートハートクッキー 、再び登場!!

      *レシピはこちら→


      今回はちょっとアレンジ♪


イメージ 1



      前回同じ方向にぬいたハートを今回は一段ずつ向きを変えて抜いてみました★

      この方が大きなハート型で抜くときに無駄なく抜くことができるかも・・・

      

      その他ブタ型で抜いたり、色々と違うバージョンで作ってみました。
イメージ 2


      
      ぶーちゃんクッキーは可愛く出来て大満足!


イメージ 3


      

      ミニハートで作った四つ葉のクローバーもいい感じ~(*^_^*)


イメージ 4


      
      型抜きクッキーってやり出すと結構はまるかも(笑)

      可愛い抜き型が欲しくなるな・・・


      


           *お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
            ランキングにも参加しています!
            いつも応援ありがとうございます★
            おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
                  ↓  ↓  ↓ 
                ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)  

           *レシピブログにも参加しています!
                  ↓ ↓ ↓
               レシピブログ(ここをクリック)