先週の水曜日はお休みだったので、お友達と映画&ランチ♪
ランチは新宿伊勢丹のすぐそばセゾンプラザの地下1階にある クレッソニエール へ。
ランチ1000円から、ランチタイムは16時までっていうのに惹かれて行ってみました!
2時前だったけど、店内はお昼休憩で来てる感じの人で賑わってました。

1000円の日替わりランチとランチワイン(200円)を注文。
この日のメインは鶏肉のコンフィ。
かぼちゃのスープ、サラダ、パン、チョコムース・・・
と1000円にしては量もあって満足!
コーヒーもお代わり自由なので、食べ終わった後もおしゃべりしながら長居できます(笑)
ちょ~っとお店の人の態度が気になったけど、
ま、1000円だし・・・・ってことで許そう(;一_一)
お味は良かったので、夜の料理も気になるな~♪
そして夜(夕方?)イコ太くんと待ち合わせて新宿西口の三国一へ・・・
ここはうどんもおいしいけど、夜の飲みにもいいのでちょこちょこ来ています(^_^)/~


17時~19時限定の早割セット980円でまずは一杯♪
生ビールとおつまみ3種でこのお値段はかなりお得(*^_^*)
さらに早割りサービスでプレミアムモルツのジョッキも半額(250円)なのです!
早い時間から飲める時はお勧めですよ~(笑)