万豚記でお食事 | まんぷくちゃんのブログ

まんぷくちゃんのブログ

楽しい食べ歩き紀行

娘も5カ月になり、最近は時々外食してます~。

とはいえオシャレなレストランにはまだ行けず、ワイワイガヤガヤしても

大丈夫そうな場所を選んで。


先日は娘が寝てくれそうだったので万豚記 でお昼食べてきた!

紅虎と同じ系列の中華店です。


豚バラ炒飯 ガーリック醤油味
  まんぷくちゃんのブログ-豚バラ炒飯


大餃子
  まんぷくちゃんのブログ-大餃子


坦々餃子
  まんぷくちゃんのブログ-坦々餃子


家で作るご飯も良いけど外食はなかなか自分では作れない味があって良いよね~。

坦々餃子なんて家じゃ作らないからなぁ。でも大餃子の方が美味しかったけど。


外食もちょっと困るんだけどもっと困るのは美容室。

赤ちゃん連れて行けないしなぁ、と思っていたら先日近所に個室ありの美容室を発見!

店員さんに聞いたところ個室なのでベビーカーでの入店もOKですよ、との事。

カラーリングはさすがにって感じだけど、カットだけだったら連れて行けそう。

素敵な美容室だわぁ。


iphone4Sをゲット。予想通り何をどうして良いか慣れるまで超大変でした。

auのezwebメールの設定に3時間(自分のケアレスミスが原因なんだけど。。。)、

アドレスの移行に半日かかってしまった。。。

でもやっぱり便利!!特にネット。

アプリ系はまだ手付かずだけどハマると面白そう~。