アーリア ディ タクボでお食事 | まんぷくちゃんのブログ

まんぷくちゃんのブログ

楽しい食べ歩き紀行

ご無沙汰です~。


娘は無事4カ月を迎え、最近は寝返りを始めたりとっても元気です。

でもまだまだレストランに連れていく感じではなく

ショッピングセンターのフードコート止まり。

でもそろそろ美味しいものが食べたい!!ので、個室とかだったら

行ってみたいなぁ~、と密かに計画中♪


さて、かれこれ1年以上前にビタちゃんと

アーリアディタクボ (恵比寿・イタリアン)でお食事しましたー。

その頃はまた店名がアーリアだったけど。

UPしていなかったので今さらだけどご紹介。


アミューズ                      無花果と14ヶ月熟成の生ハム
  まんぷくちゃんのブログ-アミューズ   まんぷくちゃんのブログ-無花果と生ハム


たらば蟹と野菜のテリーヌ            枝豆のぺペロンチーノ
  まんぷくちゃんのブログ-たらば蟹と野菜のテリーヌ   まんぷくちゃんのブログ-枝豆のスパゲッティ


賀茂ナスのボローニャ風ミートソース     ボルチーニ茸のリゾット
  まんぷくちゃんのブログ-賀茂茄子のミートソース   まんぷくちゃんのブログ-リゾット


仔豚のローストアンチョビソース         ブリオッシュ
  まんぷくちゃんのブログ-豚のロースト   まんぷくちゃんのブログ-ブリオッシュ


桃のコンポート                   小菓子

  まんぷくちゃんのブログ-デザート2   まんぷくちゃんのブログ-小菓子


今でもそうだけど、食べログの評価がとても高いので期待が大きかったからか

当時はそこまででもないなぁという印象。


でも今思えば枝豆のペペロンチーノが今イチ味が定まっていなかった以外は

美味しかったなぁと・・(いい加減なもんだわ)。

というわけでもう一度味を確かめにいつか行ってみたいなぁー。