私の職場の店長は
気に入らないことがあると
たちまち
感情が表に出るという
非常に厄介な上司なのだ。

そして
接客で忙しくなると
すぐにテンパる

沢山のお客様がきて
混み出すと、
頭の中が円マークになるんでしょう笑笑

お客様を逃すまいと必死になるあまり
従業員への声かけが
さらに
口が悪くなり、
イライラしだすのも日常茶飯事。

それは
我慢して働いているが


従業員に対して
死ね!!と言うのだけは許せない。


失敗し、
お釣りを落としてしまったスタッフに

死ねよ。

接客ミスをした人には
頭ぶつけて死んだほうがよくね?

死ねって言われているのを聞くたびに
嫌な気持ちになる。

とにかく
死ねがつく。

死ねって言われているのを聞くたびに
嫌な気持ちになる。

従業員を大切にしていないのも
わかる。

管理者が使う言葉ではない。

テレビにも取り上げられる
知名度のある店なのですがね
裏側はこんなに
ステキな店長なのです笑い泣き笑い泣き

先日、外部の相談窓口ができたので
弁護士にこれまでの経緯を
通報してみた。


死ねっていう店長が
良しとされるのか?
悪とされるのか?

社会のルールで
どう裁かれるのかな。。。

とにかく
正当な裁きを受けてほしい。
そして
早く異動なり
どっかいってほしい。
みんなの願いなのだ。