仕事で知り合ったYちゃん
仲良くしてる友だちだと思ってました。

先日動物園に
Yちゃん親子と行ってきました。

乗り物乗るのも
ランチするときのお金
あとで清算するね〜〜って言われて
立て替えました。

お土産コーナーに行ったら
子供が欲しそうに
ナマケモノのキーホルダーを見ていたが
Yちゃんは
買わないよ〜〜と言いながら
自分用にはお土産をチョイスして
手に持っていた。

せっかく来たのだから
大人も子供も
何か欲しくなるのは一緒です。

一個なら買ってあげるよって
子供に言ったら
真剣に何にしようか探していました。

可愛いラブラブ


しばらくして、
子供が選んで
これ!って持ってきた
キーホルダーを見たYちゃん

自分の手にもっていた
高いお土産とすり替えて
私に
ごめんね〜〜これ、いいかな??と
言ってきたポーンポーン

ビックリだったガーンガーン

せっかくの楽しい時間だったから

お金は払ったけど
次はないなと思った。


帰りに暑かったから
ファミレスに寄って休憩をした。

チョコレートサンデーを食べました。

何が面白かったか
子供たちと話していたら

Yちゃんが
今日はありがとう。
いっぱいお金払ってくれたから
ここは私が出すねって

最後は
清算するするって言ったが
290円のチョコレートサンデーと
相殺になった(笑)

Yちゃんって
かなりセコい主婦ってことを知った


子供たちは
いい子だったけど
次は行かないな。。。

そう誓っていたら
また
遊園地に行くけど〜〜
一緒にどう??って誘われましたゲロー

速攻でお断りしました。