Old Parr 12 years old | 大蔵のブログ

大蔵のブログ

読んだ本、観た映画、飲んだお酒等の記録を残してみようと思う。
2016年9月から2021年12月までブラジルに居住。今はまた別の国に異動。フラフラと海外生活についても書いてみようと思う。

ブラジルレアルが下がっている事もあり、久々にウイスキーを買った!!
Old Parr 12年。昔新卒で新入社員1年目の時、当時の上司にロイヤルパークホテルのバーに連れて行ってもらって飲んだのがこのウイスキーだった。バーでカクテル飲んだりする事はあったけど、ホテルのバーにキープしてるウイスキーのボトルを飲ませてもらったのは何か大人になった気がして嬉しかった。懐かしい。。。

そしてソーダ割りの美味しい事。

うちにウイスキーはあるにはあったけど、もったいなくてチビチビストレートで飲んでた。
丸々1本あるから色んな飲み方で楽しもう。

ストレートも良い。写真の撮り方が難しい。
ウイスキーブーム再来の予感。