今週も来ましたアメリカンドリーム。
リベターズの今季最終戦です。
勝っても負けてもプレーオフには進めませんが、勝って気持ちよくシーズンを終えて欲しいです。
試合内容は荒れに荒れて3-2で勝ちはしたものの、最後は握手もせずにバッファローと遺恨を残してしまい、後味の悪い最後になりました。
シーズン最後の4試合は粘り強く食い下がり、とても良い内容でした。
近年の中で一番いいチームだったので来シーズンもほぼこのメンバーで行って欲しいものです。
まんぷくんのお気に入りは今シーズン加入のルーキーReagan Rust。
平昌オリンピックでアメリカ代表として金メダルを勝ち取ったAmanda Pelkeyの加入も大きかった。
そしてまんぷくんがベンチ入りできる日は来るのでしょうか?
体制が代わってリーグ名も変わって、前からいたスタッフたちも全員いなくなって疎外感を感じているとは言え、やはり次のシーズンが来るのが楽しみ。