準備完了です!

スーツケースも
私自身も
計量パスです(笑)

明日は早起きして
車で会社に向かい

仕事終わったら
成田へゴー!


とうとう水着を買っちゃいました。
コンディショニングか
トレーニングか

セパレートタイプはやっぱりきっちり泳ぐにはいまいち
って店員さんのアドバイスのもと

昔ながらの競泳用水着は「飽きてる」ので

スパッツタイプのワンピースを試着。
店員さんのおススメもあって。

プールの中に入ると水着が大きくなる、
と思っていたのはある意味間違いで

身体が水圧で小さくなり
水着がぶかぶかになる、ってこの間テレビでやってた。

なのでキツメが◎

LLサイズと思っていたら(笑)
どうもMサイズ

試着はきついけど
水の中に入ればちょうどいいはず。

そしてダメ押しの店員さんのひとこと。

「かっこいいですねぇ」

「買いま~す♪」

弱いなぁ。

と、いうわけで水着を持っていくことになったのでした。
もちろん、水着もゴーグルもキャップも処分してしまったので

一緒にゴーグルもキャップも買いました。

れっつすいむ。

スーツケースにしまっちゃったので
写真はありません・・・